お小遣いサイトとは

お小遣いサイトとは(初めての方へ)

お小遣いサイトとはなに?

初めての方はお小遣いサイトって何? となると思います!

 

『お小遣いサイトとは』ミニゲームや広告クリック・利用などでポイントが獲得できます。

 

その獲得したポイントは現金(銀行振込)や電子マネー、商品などと交換することが出来ます!

 

基本的にお小遣いサイトの登録利用は無料ですが、商品の購入や有料サービスではお金はもちろんかかります。

 

広告には有名な有料サービスとしてHuluやU−NEXTなどの動画配信サイトも掲載されています。
(広告掲載が終了する場合もあります)

 

ネットショッピングでは、楽天市場やヤフーショッピングなどの広告もあります。
(楽天などは、どこのお小遣いサイト経由とかでも異なりますが基本的に購入金額の1%分還元が多いです)

 

ここで疑問に思う方もいるかもしれませんがお小遣いサイトを通すだけでなんでポイントが貰えるの?
お小遣いサイトの運営会社にとって得は無いのかや怪しくないのか気になります・・・

お小遣いサイトとは怪しくないの? 仕組みを徹底解説

初めての利用者だとお小遣いサイトが怪しいと思う方もいるかもしれません。

 

はっきり言うと安全性の高いきちんとしたお小遣いサイトもあれば怪しいとこもあります!

 

とりあえず怪しいとこに関しては当サイトのランキングでは紹介していないので、どこに登録すればいいか悩んでいる方は安心してご覧ください。
お小遣いサイトランキング2017年最新版

 

お小遣いサイトの仕組みとは

お小遣いサイトの仕組みは広告収入で成り立っています。

 

利用者が広告を利用した場合に広告主から収入が入ります。
途中に仲介業者がいるケースも多いと思いますが、基本的にはこのように事業として成り立っています!

 

例えばですがお小遣いサイト利用者が広告サービスを利用したら
お小遣いサイトに1000円収入
広告利用者に600ポイント還元

 

こんな感じで収益を得ています。

 

実際お小遣いサイトを利用すると分かるのですが、ミニゲームとかでも広告が頻繁に表示されます。
おそらくあれでも表示回数またはクリック数で収入を得ているのかなと思います。

 

もちろん獲得したポイントは、現金や電子マネーなどの商品にも交換できます。

 

以上がお小遣いサイトの仕組みとなります。

お小遣いサイトとは『安全』、『無料』なのか?

お小遣いサイトが本当に安全かや無料なのかと気になる方もいると思います。

 

基本的には無料ですがポイントを獲得するために有料広告を利用したり商品を買えば当然お金はかかります。

 

ですが基本的には無料なのでアプリインストールや無料会員、ミニゲームで貯めればいっさいお金はかからずにポイントを貯められます。

 

お小遣いサイトは安全かについては

 

『どこでも言えますが100%安全はないと思います』

 

それでもきちんと安全性の高いお小遣いサイトを利用すれば大丈夫だと私は思っています。

 

今現在お小遣いサイトは10年以上の11サイト利用中ですが、トラブルは今まで1度も無いです!!

 

もちろん換金も出来ています!

 

でもこれは、安全性の高いお小遣いサイトでの話です。

 

10年以上前に私自身換金できないや謎のポイント没収など酷いお小遣いサイトがあったのは事実です。

 

今はほとんど減って無くなりましたがそれでも怪しいサイトには気をつけましょう。

 

お小遣いサイト安全ランキング|騙されないための知識

 

【お小遣いサイトの目で見える安全性をチェック】

 

  • 個人情報保護方針が書かれている
  • プライバシーマークなどが表示されている
  • 利用規約がきちんとある
  • 会社概要やお問い合わせが書かれている

 

利用するお小遣いサイトで悩んでいるなら『モッピー』『ちょびリッチ』がおすすめです。
もしお小遣いサイトが初めての方なら会員数が500万人以上のモッピーが良いかなと思います!

 

モッピー公式サイト
☆私自身10年以上利用している人気のお小遣いサイトです!

 

ちょびリッチ公式サイト
☆広告利用なしでもポイントを貯められるのが特徴、空き時間はアプリインストールとスロットがおすすめ!

お小遣いサイトとはたくさん稼げるのか?

お小遣いサイトで稼げるの?

お小遣いサイトの口コミとかを見ると『稼げない』『騙された』という方がいます。

 

もしかしたら悪質性のあるお小遣いサイトに登録したか、紹介者にたくさん稼げると騙されて登録したかなのかなと思います。

 

お小遣いサイトを紹介する方には自分のたくさん稼いでいる実績を見せる方がいます。

 

あれは、サイト作成やブログで紹介広告を載せてでの収入となります!

 

一般的な利用では無理です。

 

現実的なお小遣いサイトの利用だと平均して月に数百円から3千円が限度かなと思います。

 

もちろん頑張れば月に1〜3万円というのも広告利用で可能ですがこれも限度があります。

 

なのでお小遣いサイトは稼ぐではなく『お得』、『ちょっとしたお小遣い』として利用するのが私は良いと思います!

お小遣いサイトについてのまとめ

先ほどもお話ししましたが、お小遣いサイトは基本的に登録・利用は無料です!

 

獲得したポイントは交換できますが、毎月たくさん稼ごうとは思わない方がいいです。

 

あくまで『お得やちょっとしたお小遣い』です!

 

せっかくのお得も無理に稼ごうとして失敗し、もう止めたじゃもったいないです!!

 

継続して利用するのがお小遣いサイトでは大切なのかなと思います。

 

当サイトで今一番おすすめしているお小遣いサイトは『ちょびリッチ』と『モッピー』です!
スマホ・タブレット・パソコンで利用できます!!