お小遣いサイト ガラケー

ガラケーで出来るお小遣いサイトは?

スマホが普及してガラケーで出来るお小遣いサイトがだいぶ減りましたが今でも出来るサイトはまだあります!

 

ただしコンテンツ量は少なく基本的には広告利用で貯めることになります。

 

【ガラケーでも出来る安全性の高いお小遣いサイト】

 

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

会員数500万人以上の安全なお小遣いサイトで、ガラケーでも毎日無料ガチャでポイントを貯めることが出来ます。
それ以外だと広告利用で貯められます。

 

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

会員数250万人以上のお小遣いサイトです。
ガラケーだと基本的には広告利用で貯められます。

 

この2つのお小遣いサイトは同じ運営会社で

  • プライバシーマーク取得
  • 日本インターネットポイント協議会への参加
  • 実際の利用者の換金実績

などがあり安全性もきちんとあります!

 

現状ガラケーでは広告利用をしないとポイントは貯めにくくなっています。
スマホが無くてもパソコンがあれば無料コンテンツで貯めやすいお小遣いサイトもあります。

 

ガラケーで登録出来るお小遣いサイトはまだある?

実はガラケーで登録出来るお小遣いサイトはまだあります。
ですが安全性やきちんと換金が出来て私自身きちんと確認できたのはこの『モッピー』と『お財布』の2サイトとなります。

 

他にもガラケーで登録してみましたが無名で怪しかったり、本当に運営されているのか不明なサイトなどいろいろとありました。
安全性ときちんと換金出来ることを重視するなら有名なモッピーやお財布がおすすめです。

 

公式:モッピー